yh氏の日記

主に買った本を、メモがてら、ずらずら書いていきます。他に言葉集めなど。過去記事鋭意編集作業中。

今日買った本

■今日買った本。計350円。

 

a)ブックオフ長岡天神店にて。

1・久住昌之・谷口ジロー『孤独のグルメ』扶桑社文庫 ¥350

 

***

 

 1だが、文庫で出ているとは知らなかった。この本の内容を地でいくような感じで、今日は一人で焼き肉屋に行ってみた。低調なので、元気を取り戻しに、肉を食べようとの思い。ちりとり鍋一人前680円で、一人前から頼めるの焼き肉屋へ。前から一度行ってみたく思っていた店。大盛りで腹一杯。帰宅してからりんごを食べておいた。

 a)では、9/17(土)よりセールをするようだ。この店舗は、(10個集めると10%引きになる)スタンプを発行していないので、セールも支店独自の味があるように思う。