yh氏の日記

主に買った本を、メモがてら、ずらずら書いていきます。他に言葉集めなど。過去記事鋭意編集作業中。

今日買った本

■今日買った本。計360円。

 

a)ブックマート長岡天神店にて。

1,2・手塚治虫『MW(ムウ) 1,2巻』小学館文庫 各¥100

 

b)ブックオフ長岡天神店にて。

3,4・芳崎せいむ『金魚屋古書店出納帳 上,下巻』小学館 各¥80

 

***

 

 夕食にナナ定を食べた後、久々にa)に行ってみたら、読んだことのない手塚漫画の1,2を買えた。と書くと手塚治虫に詳しそうに思われるかもしれないが、読んだことある手塚漫画の方が、断然少ない。

 ついでb)にも久々に行ったら、先日の行商で、ある出店者の方に薦められた漫画を見つけたのでこれを購入。本当は各105円だが、¥50割引券を使用したため、各¥80相当になった。この漫画については、面白く読めるかどうか、少し不安に感じるところもある。