yh氏の日記

主に買った本を、メモがてら、ずらずら書いていきます。他に言葉集めなど。過去記事鋭意編集作業中。

今日買った本

■今日買った本。計4395円。

 

a)hontoにて。

1~4・東君平『にゃんこちゃんえほん 全4巻』復刊ドットコム ¥4395

 

***

 

 今日買った本のうち『ぼりぼりにゃんこ』を、先日、射水市大島絵本館で読んだのだが、これがもう最高に面白かったので、ぜひ手元に置いておきたく思って、a)で復刊していた1~4を注文してしまったのだった。それが本日届いた。『いやいやにゃんこ』『べたべたにゃんこ』『ぼりぼりにゃんこ』『にげにげにゃんこ』の4作品。大事に読み進めたい。にゃんこちゃんえほんには、もう一冊『ごろごろにゃんこ』があるのだが、なぜかこれは一緒に復刊されていない。