yh氏の日記

主に買った本を、メモがてら、ずらずら書いていきます。他に言葉集めなど。過去記事鋭意編集作業中。

今日買った本

■今日買った本。計590円。

 

a)ushiwaka書店にて。

1・『コミックビーム 2021年4月号』KADOKAWA ¥590

 

b)職場にて。

2・『くーぽん丸。2021』徳島生活あんしんクラブ ¥570

 

***

 

 a)は、1のところに書いたが、次号でのひうち棚氏の特別読切の紹介ページのためだけに購入。b)は、実はいつ手元に届いたのか思い出せないのだが、とりあえず年度初日のこの記事に併記しておく。

 1:巻末の目次のさらに一ページ前に2021年5月号の予告があり、そこに、特別読切作品として、ひうち棚「夏休み」の紹介がされている。ただそれを確認するためだけに購入。紹介文は、"ビーム再登場!何気ない日々の大切さを教えてくれる最新読切"。

 2:割引等のクーポンでできた本。この2021年版で初めて買ってみた。このご時世、どこまで使えるだろうか(元が取れるだろうか)。職場でこの本をおすすめしてくれた同僚は、ミスドでよく使うと言っていた。