yh氏の日記

主に買った本を、メモがてら、ずらずら書いていきます。他に言葉集めなど。過去記事鋭意編集作業中。

今日行った店

■今日行った店。

 

a)すずめ出版古書部。→コミックマーケット出店のため休みだった。

 

b)WonderGOO TSUTAYA越谷店。→初入店、本購入無し。

 

***

 

 昨晩より、某所滞在中。今日は金曜日なので、a)に行けばついに夜の部の棚を見られるかなと思って期待していた。念のため、と思って夕方ごろに一度a)へ行ってみたところ、上記の通りで休み。某所滞在中の最大の楽しみに位置付けられていたので、ものすごくショックだった。しょうがなく周辺を古本をキーワードに地図検索すると、b)が見つかったので寄ってみた。レンタル落ちのコミック、CD、DVDがあったが、目ぼしいものはなく、今日は何も買えずに終わった。