yh氏の日記

主に買った本を、メモがてら、ずらずら書いていきます。他に言葉集めなど。過去記事鋭意編集作業中。

今日買った本

■今日買った本。計2725円。

 

a)bookoffオンラインにて。

1・曽田文子・作/絵『サーカスへいったねこ』講談社 ¥500

2・遠藤周作『闇のよぶ声』角川文庫 ¥170

3・佐藤まさあき『野望 1 殺戮への序曲』道出版 ¥725

 

b)ネットoffにて。

4~7・ちばあきお『キャプテン 5,7,8,12』集英社文庫 各¥82.5

8・大和和紀『はいからさんが通る 4』講談社文庫 ¥100

9・加藤伸吉『惑星スタコラ 4』講談社 ¥900

 

***

 

 a)で、中古全品1500円以上で200円引きというクーポンが発行されていたので、その使用期限である8/8に注文した商品が3日後に届いた。実際の受け取りは、遠出していたこともあり、8/13の夜となった。b)でも、6冊以上で¥150引きクーポンが使えるのなんだのということで、収集中の漫画ばかり購入。a)と同じく8/8注文で8/14に届いたもの。

 1:行商用。

 2:竹本健治の小説『匣の中の失楽』内で紹介されていた(らしい。読んだけど覚えていない&メモもなかった)傑作ミステリーということで取り寄せた。

 3:収集中の漫画。

 4~7:収集中の漫画。

 8:収集中の漫画。これで、全4巻揃った。

 9:収集中の漫画。