yh氏の日記

主に買った本を、メモがてら、ずらずら書いていきます。他に言葉集めなど。過去記事鋭意編集作業中。

今日買った本

■今日買った本。計3585円。

 

a)1003通販にて。

1・世田谷ピンポンズ『品品喫茶譚』品品堂  ¥1445

2・世田谷ピンポンズ『世の中には、素晴らしい音楽があって、素晴らしい小説があって、素晴らしい漫画があって、素晴らしい映画があって、素晴らしい俳優がいて、素晴らしいお笑い芸人がいて、素晴らしい喫茶店があって、素晴らしい∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞があって。この期に及んで自分が何か創ったりする必要など全くないのではないか。そんな思いになっても一晩ぐうすか眠って起きてみると、歌を書いたりしている』品品堂 ¥1445

 

b)ヤフオクにて。

3・『ヤングコミック 1979年10月24日号』少年画報社 ¥695

 

***

 

 2022/6/4にa)で注文したものが、6/6に届いた。早いものだ。b)は6/6に落札し、6/10だったかに受け取ったもの。

 1:2022/6/9読了。

 2:

 3:上村一夫の単行本未収録作品「二都物語」の其ノ二「織姫参り」を収録。2024/3/Eに売却済。