yh氏の日記

主に買った本を、メモがてら、ずらずら書いていきます。他に言葉集めなど。過去記事鋭意編集作業中。

今日買った本

■今日買った本。計300円。

 

a)ANANデザインフェスタにて。→初開催。

1・李龍徳『死にたくなったら電話して』河出文庫 ¥300 うだつの上がる

 

***

 

 Twitterを見ていたら、昼過ぎにa)の情報をTL上で見つけた。うだつ上がるのメンバーが出店しているということで、ちょっと覗きに行ってきた。そのメンバーのうちの一人に、あるZINEを渡したく思っていて、それを果たせてすっきりした。本を買うと、文章付きのスリップ?をいただいた。そこに、うだつのあがる古本市の次回、すなわち第3回の開催予定日が載っていて、嬉しい情報を得た。

 1:イ・ヨンドク。第51回文藝賞受賞作。