yh氏の日記

主に買った本を、メモがてら、ずらずら書いていきます。他に言葉集めなど。過去記事鋭意編集作業中。

今日買った本

■今日買った本。計880円。

 

a)ブックオフ(徳島)鴨島店にて。→本全品20%OFFセールをやっていた。

1~6・狩撫麻礼・作、かわぐちかいじ『ハード&ルーズ 1~6』双葉社 各¥88

7~10・新井英樹『ザ・ワールド・イズ・マイン 1,12,13,14』小学館 各¥88

 

***

 

 美郷の湯という温泉に行った帰りに、久しぶりの(つもりで)a)へ寄ってみた。おっ、この店舗にもレトロコミック棚ができていると思ったが、棚を見てすぐこれはすでに以前の来店で知っていたなあと思い出した。今調べてみると、3ヵ月ほど前に実は来店していたのだった。

 1~6:収集中の漫画。これで全巻揃った。

 7~10:収集を開始した漫画。加筆再編集されたという『真説・ザ・ワールド・イズ・マイン』を収集すべきかとも思ったが。